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不動産業界特化型 印象力セミナー

セミナーの特徴

 高額な商品を扱う営業マンに求められる要素、それは“信頼できる営業マンか?”という事です。
個性を生かした第一印象を身に付け、第二印象のコミュニケーション力を磨き、
お客様から信頼される社員を目指します。
また、サービスの本質を理解し、ホスピタリティを学びます。 不動産業界で日常的に行われる
接客内容を中心にしたオリジナルプログラムは、弊社の特徴でもあります。

プログラム内容

1.第一印象の重要性について
2.自分の価値を高める印象力の創り方
3.信頼される印象力へ
  <好感を与える第一印象>
   ビジネススーツの着こなし方、 好印象な挨拶と立ち居振る舞い
  <信頼関係を築くコミュニケーション力>
   気持ちが伝わる電話対応スキル
   基本的なお出迎えとお見送り
  好感を与える話し方・聴き方・伝え方
   ホスピタリティを大切にした接客とは
4.お客様から選ばれる存在になるために

時間 3時間 または 1日