本文へスキップ

ビジネスマナーセミナー

セミナーの特徴

 社会人としての基本的なビジネスマナーを学びます。
 また、弊社では“第一印象とコミュニケーションを身に付け、 個々のブランド価値を高めるための印象力”
強みとしておりますので、基本的なビジネスマナーと併せて学ぶ事が出来ます。
 新入社員研修や、基本的なビジネスマナーを学びたい中堅社員の方が対象です。

プログラム内容

1.マナーはコミュニケーションの基本
2.キラリと輝く第一印象
  (服装・身だしなみ・立ち居振る舞いなど)
3.あいさつ上手はコミュニケーション上手
  (名刺交換・お辞儀など)
4.美しい言葉・敬語表現を使いこなす
5.電話応対の基本
6.会社の顔としての来客応対、訪問のマナー

時間  1日